2016.9.10

雲ヶ畑へ野外ウエディングのケータリングに行ってきました。山道をぐいぐい進むと、市内からわずか30分足らずで自然溢れる山の中へ到着。すだちブライダルさんの素晴らしい演出で、山の中が一変してとっても素敵な結婚式場になっていました。新郎新婦さんのご希望でドレスコードはなんとデニム!いろいろなお店が出店し、まさに野外フェスのような空間で私達CUMR FOOD TRUCKではピッツァと自家製フルーツシロップのかき氷を。新郎新婦様やご両親様達のライブなどもあり、あたたかい雰囲気の中私達もすっかり楽しませて頂きました。いまはこんなに自由な結婚式が出来るんだなあと羨ましくもなりましたが、これから素敵な結婚式を挙げたいと考えていらっしゃる方がいましたら、是非”すだちブライダル”さん、”www.sudachi-bridal"を覗いてみて下さい。