2017.6.10

先日、6月10日(土)ON EATING / 石渡朋@ユトレヒトでのCUMR FOOD TRUCK番外編の様子です。

素敵な作品に囲まれ、素敵な本屋さんでケータリングさせてもらいました。

 

メニューはイタリア総菜の盛り合わせ→鶏レバーパテ、カポナータ、シコイワシのマリネ、ペペロナータ、きのこのマリネ、ブッファラのカプレーゼ、ズッキーニとジャガイモのフリッタータ、イタリア産生ハムとグリーンオリーブ。

ドリンクは、スイカのソルティードッグ、アペロール、自然派ワイン、無濾過ホワイトビールなどなど。

中学生からの友人である写真家の朋ちゃんと一緒に仕事が出来た事はもちろんのこと、古くからの友人達や彼の昔の焼酎バーの頃からの知人達に会えた事も嬉しくて、とても楽しい日となりました。若い頃、いつか一緒に仕事がしたいねなんて話してたいた頃が懐しく、また、想い描いていた事はほんとうに叶うんだなあなんてしみじみと。

これからもっといろいろな人とたくさんの楽しい事ができますように!

そして石渡朋の写真、とても味があり素敵なので是非チェックしてみてください。食べる事がもっと愛しくなるはず。